2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

無料ブログはココログ

三喜屋チャンネル

ツイッター

facebook

« 細身の足の外反母趾 | トップページ | つま先にティッシュ »

2016年7月22日 (金)

三喜屋の根っこにあるもの。

あんなにも衝撃を受けたことは初めてでした。

「私に履ける靴ある?足が痛くて、

どの靴を履いても痛いの。」

二十数年前、外反母趾と言う言葉さえ知らなかった

三喜屋が初めて見た足の病気。

そのお客様の悲痛な顔は今も忘れることが出来ません。

「靴ってなんだろう。どうしてあんな足になるんだろう」

とずっと気になって、頭から離れませんでした。

足に靴を合わせる専門家

シューフィッター養成所があるとしり、

ここで学べば何かわかるかもとすぐに入校しました。

そこで二度目の、大変な衝撃を受けたのです。

実は靴は健康を左右するものだと知ったからです。

靴は足を守るための道具。

だから間違った靴選びは健康を損ねてしまうのです。

靴を売ることが怖くなりました。

見る靴見る靴、悪い靴に見えてしまい・・・

いったい、どんな靴が良いのかと悩みました。


そんな中、私に明るい光を与えてくれた事があります。

足の特徴に合った靴を選び出し、微調整を施す技術で、

その人の足に限り無く近づけ、気持ち良い履き心地にすることも

可能だと学んだこと。


その時から、

「お客様の足を傷める様な靴は売りたくない。

安心して快適に歩ける靴をお見立てし、

心から健康になって頂く為のアドバイスが出来る店になろう」と心に決め

今に至ります。

シューフィッターの資格を取って20数年。

足を見続け、悩みと向きあってきて分かったこと。

「足に合った靴は、人を幸せにする。」

心からの笑顔を見る為に、

足を計測し見る事。

悩みや思いをお聞きする事。

足に靴を合わせていくこと。

お客様と向きあうその時間を何よりも大切にしていきたいです。

それを履いて歩くあなたが美しく輝くように。




ご自分の足に合った靴選びは、まずご自分の足を知る事から。
三喜屋では、あなたの足を大切に考え「カウンセリング&足型計測」をした上であなたの足に合った快適な外反母趾に優しい選びの
お手伝いをいたします。お気軽にご相談くださいませ。
 

ガマンしないで!  

  まずは、  
   
    三喜屋のスッキリ!お悩みカウンセリング&足型測定  
 
  □ 痛みの原因が分かる!  
 
  □ 正しい靴の選び方がわかる!  
   
    1時間3,000円(税別)    
      
  無理な販売はいたしません。  
  二人の上級シューフィッターがお待ちしております。
171
   

ご予約・お問い合わせ

火曜日定休です。臨時休業の場合もあります。
また混雑することもございます。念のため、ご来店の際には、電話もしくはメールでご予約いただくと確実に対応できます。
上級シューフィッターが、貴方だけの快適な履き心地
「幸せの靴」をご提供いたします。
★HPはこちら    http://mikiyakututen.com/
★スマホ対応HP  http://mikiyakututen.jp/
 0572-68-2934
   岐阜県瑞浪市上平町4-3
   足と靴の相談室 三喜屋靴店
★facebookページは    https://www.facebook.com/mikiyakututen
★三喜屋靴店チャンネル https://www.youtube.com/user/mikiyakututen
★ツイッター         https://twitter.com/mikiyakututen

友だち追加数

« 細身の足の外反母趾 | トップページ | つま先にティッシュ »

三喜屋の事件簿 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三喜屋の根っこにあるもの。:

« 細身の足の外反母趾 | トップページ | つま先にティッシュ »