2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

無料ブログはココログ

三喜屋チャンネル

ツイッター

facebook

« 春の靴選びのお手伝いをいたします | トップページ | 中敷のトップカバーも春模様 »

2017年2月25日 (土)

新潟のお友達西田さんから紹介された、タケフの(竹布)

新潟のお友達西田さんから紹介された、タケフの(竹布) インナーが気持ち良すぎて、 それを作っておられる方に会いに行った三喜屋の嫁ケイコです。 肌に触れるものって大事ですね。 私ね、静電気女で冬は恐怖。 車のドアノブ触る時、バシッってきてちょ~怖い。 けど、タケフのインナーを着るようになって 気がついたら、バチッという不快な思いをしなくなってました。 happy01 静電気って、体の中にため込むと 血液循環にも影響するんですって! これこそが、一番怖い! 自然素材である竹の繊維は 静電気を放出してくれるからバチッってこない。 肌触りが柔らかくて、ふんわり。 気持イイと感じるから筋肉が緩んで 血流が良くなって身体が冷えないんだそうです。 (食生活や、運動も、考えないといけないと思いますが) 抗菌・消臭効果も高いので 汗をかいても匂わないです。 それだけじゃなくてね 優しい気持ちになるのが不思議。 筋肉が緩むと、自分にも他人にも ほんわか 優しくできるのかも。 イライラしてる人は肌に触れるものを ストレスフリーなものに変えるだけでも 違うかもしれません。 こんな良い物、三喜屋のお客様にもぜひ 知ってもらいたいなぁと感じました。 タケフのこと勉強したら面白いことが一杯見つかるような 気がしています。 お店に立っていると やっぱり健康は一番大事だなと思います。 足のどこかが痛くて、外出がおっくうだという方が ラクに歩ける自分に合った靴に変えるだけで 顔が明るくなって、次はオシャレな靴が履きたい! って気持ちが前向きになるんですもの。 不健康なままだと、そんな気にさえなれない・・・。 だから、自分の体を大事にしたいな。 お客様の体を労わるものをご提案したいなって 日々思っています。 女性としてのオシャレも勿論大事にしたいですが 健康があって初めて、生き生きとしたお顔の表情が出ます。 身体が元気で、心もふんわりしてると 優しい気持ちになって 内面からもにじみでます。 それが、その人全体をキラキラと魅力的に 見せるのだと私は感じます。 三喜屋は 健康で豊かで、素敵な毎日のお手伝いがしたいです。 いつかまた、タケフが紹介できるようになったら お知らせしますねっ。

ご自分の足に合った靴選びは、まずご自分の足を知る事から。
三喜屋では、あなたの足を大切に考え「カウンセリング&足型計測」をした上であなたの足に合った快適な外反母趾に優しい選びの
お手伝いをいたします。お気軽にご相談くださいませ。
 

ガマンしないで!  

  まずは、  
   
    三喜屋のスッキリ!お悩みカウンセリング&足型測定  
 
  □ 痛みの原因が分かる!  
 
  □ 正しい靴の選び方がわかる!  
   
    1時間3,000円(税別)    
      
  無理な販売はいたしません。  
  二人の上級シューフィッターがお待ちしております。
171
   

ご予約・お問い合わせ

火曜日定休です。臨時休業の場合もあります。
また混雑することもございます。念のため、ご来店の際には、電話もしくはメールでご予約いただくと確実に対応できます。
上級シューフィッターが、貴方だけの快適な履き心地
「幸せの靴」をご提供いたします。
★HPはこちら    http://mikiyakututen.com/
 0572-68-2934
   岐阜県瑞浪市上平町4-3
   足と靴の相談室 三喜屋靴店
★facebookページは    https://www.facebook.com/mikiyakututen
★三喜屋靴店チャンネル https://www.youtube.com/user/mikiyakututen
★ツイッター         https://twitter.com/mikiyakututen

友だち追加数

友だち追加数

« 春の靴選びのお手伝いをいたします | トップページ | 中敷のトップカバーも春模様 »

嫁のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新潟のお友達西田さんから紹介された、タケフの(竹布):

« 春の靴選びのお手伝いをいたします | トップページ | 中敷のトップカバーも春模様 »