2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

他のアカウント

Twitter YouTube
無料ブログはココログ

三喜屋チャンネル

ツイッター

facebook

« 足のサイズと靴のサイズ | トップページ | 明日明後日はお休みです。 »

2017年8月20日 (日)

紳士靴はスーツだけと限ったことではありません。

「カタログを見ていたら、
他のデザインも欲しくなってきちゃいました」
瑞浪市のMさんから楽しそうにこんな言葉を頂きました。
Mさんが初めて三喜屋にこられたのは
1か月ほど前のことです。
「仕事では安全靴、通勤にはスニーカーを履いています。
だからオフタイムでチョットオシャレして出かけたい時に履ける
革靴がほしいなぁと思っていました。」
とはいえ、どんなデザインがあるのか、
履き心地はどうなのかなど分からないことだらけなので、
一度相談したいということでのご来店でした。
三喜屋にはセミオーダーシステムのメンズシューズがあります。
お勤めの場合だとスーツに合わせやすいように
クロを基調にしたデザインをお奨めしていますが、
チノパンやジーンズなどラフな装いをされるときには
洋服に合わせやすい色味や素材を
40種類ほどご用意してご提案しています。
Dscf4113
(同じ素材の革でも鞣し方や加工の仕方によって
雰囲気が随分変わってきます)
また、デザインも60種類ほどの中からお好みの形を選んで頂けます。
(種類が多すぎてどれにしようかと悩まれるのも
靴選びの楽しみになっているようですネ *^-^)
もちろん足の特徴(大きい・小さい、幅が広い・狭い、
母趾や小趾が痛い等々)に合わせて調整も可能です。
こうしたご説明を経てご納得いただいたMさんが
オーダーされた靴を試し履きしていただくと
「うん、足がしっかり包み込まれた感じで気持ちがいいですね」
と笑顔でご感想を頂けました。
Dscfmiyagi
「今度はウィングチップやプレーントウもイイなぁ」
と次回のご注文に思いをはせておられるようでした。
紳士の革靴はスーツに合わせるというイメージが強いようですが、
ここでご説明したように色や素材選びによって
カジュアルな装いにも十分対応できます。
「気持ちよく履ける革靴でかっこよく歩いてみたい」とお考えのあなた、
スニーカーとは一味違う
「洗練された男の足元」に一度チャレンジしてみませんか?


ご自分の足に合った靴選びは、まずご自分の足を知る事から。
三喜屋では、あなたの足を大切に考え「カウンセリング&足型計測」をした上であなたの足に合った快適な外反母趾に優しい選びの
お手伝いをいたします。お気軽にご相談くださいませ。
 

ガマンしないで!  

  まずは、  
   
    三喜屋のスッキリ!お悩みカウンセリング&足型測定  
 
  □ 痛みの原因が分かる!  
 
  □ 正しい靴の選び方がわかる!  
   
    1時間3,000円(税別)    
      
  無理な販売はいたしません。  
  二人の上級シューフィッターがお待ちしております。
171
   

ご予約・お問い合わせ

火曜日定休です。臨時休業の場合もあります。
また混雑することもございます。念のため、ご来店の際には、電話もしくはメールでご予約いただくと確実に対応できます。
上級シューフィッターが、貴方だけの快適な履き心地
「幸せの靴」をご提供いたします。
★HPはこちら    http://mikiyakututen.com/
 0572-68-2934
   岐阜県瑞浪市上平町4-3
   足と靴の相談室 三喜屋靴店
★facebookページは    https://www.facebook.com/mikiyakututen
★三喜屋靴店チャンネル https://www.youtube.com/user/mikiyakututen
★ツイッター         https://twitter.com/mikiyakututen

友だち追加数

« 足のサイズと靴のサイズ | トップページ | 明日明後日はお休みです。 »

おすすめ商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 紳士靴はスーツだけと限ったことではありません。:

« 足のサイズと靴のサイズ | トップページ | 明日明後日はお休みです。 »