2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

無料ブログはココログ

三喜屋チャンネル

ツイッター

facebook

« 目的に応じた靴の履きごこち | トップページ | 足の痛みと筋力 »

2017年12月14日 (木)

シアワセノベンチに笑顔の花咲く 三喜屋靴店へご来店のステキなご夫妻

年齢を重ねても、元気にご機嫌さんで歩きたい!

きっと誰もがそう思うのではないかなって思います。
Dscf6012
足が痛いと出かけるのも億劫になるし
自分もそうだけど家族も辛いですよね。
だから、三喜屋は
貴方が笑顔になって、いっしょにいるご家族も笑顔になる靴の
お見立てがしたいと思っています。
Dscf6037
本日お越しのご夫妻。
とっても、ステキな笑顔。
以前紹介した、シアワセノベンチで撮影。
Dscf6030
実は、只今三喜屋は壁の塗り直しをしてもらってて
いつもの場所と違う位置に、ベンチが置いてあります。
養生もしてあるので、ちょっとゴチャゴチャしてますが・・・
面白い事に、お客様は
「あ~これがあのベンチ?」ってお声かけ下さいます。
ブログ、読んでて下さってるのですね~
とてもうれしいです。
Dscf6040
お二人がかぶっておられるニットの帽子は奥様のお手製。
こんな風に、年を重ねられたらいいなぁって感じました。
あやかりたいので、一緒に撮影(*^_^*)
Dscf6041_3
話しはちょっぴりそれますが、この高いところで一生懸命壁をぬってくれているのは
女性です。おそらく、私よりも年齢は上だと思います。
すごい! コチラの業者さんもご夫婦で仲良く、そして丁寧に作業して下さってます。
こじつけ?!(笑)ではありませんが・・・
コロコロと良く笑う!年を重ねても健康でバリバリ仕事が出来る!幸せ笑顔!
というパワーを皆さんが置いてってくれるから、来た人がそのパワーを貰って
元気で帰って下さってるような気がします!
Dscf6043_2
三喜屋に来たら、大切な人とどこかへ出かけたくなる靴が見つかるのは勿論だけど
夫婦円満、家内安全、健康、愛情、幸せ(*^_^*)たくさんのご利益が得られると思いますよ~と感じた本日です。すっかり夕暮れになり、扉をぬるので開け放った店内はチョ~さむいです。
壁が塗り終わったら、所定の位置にベンチを置きます。
その日が楽しみだなぁ。今度は誰が座ってくれるんだろう・・・

ご自分の足に合った靴選びは、まずご自分の足を知る事から。
三喜屋では、あなたの足を大切に考え「カウンセリング&足型計測」をした上であなたの足に合った快適な外反母趾に優しい選びの
お手伝いをいたします。お気軽にご相談くださいませ。
 

ガマンしないで!  

  まずは、  
   
    三喜屋のスッキリ!お悩みカウンセリング&足型測定  
 
  □ 痛みの原因が分かる!  
 
  □ 正しい靴の選び方がわかる!  
   
    1時間3,000円(税別)    
      
  無理な販売はいたしません。  
  二人の上級シューフィッターがお待ちしております。
171
   

ご予約・お問い合わせ

火曜日定休です。臨時休業の場合もあります。
また混雑することもございます。念のため、ご来店の際には、電話もしくはメールでご予約いただくと確実に対応できます。
上級シューフィッターが、貴方だけの快適な履き心地
「幸せの靴」をご提供いたします。
★HPはこちら    http://mikiyakututen.com/
 0572-68-2934
   岐阜県瑞浪市上平町4-3
   足と靴の相談室 三喜屋靴店
★facebookページは    https://www.facebook.com/mikiyakututen
★三喜屋靴店チャンネル https://www.youtube.com/user/mikiyakututen
★ツイッター         https://twitter.com/mikiyakututen

友だち追加数

友だち追加数

« 目的に応じた靴の履きごこち | トップページ | 足の痛みと筋力 »

三喜屋の事件簿 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 目的に応じた靴の履きごこち | トップページ | 足の痛みと筋力 »