2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

他のアカウント

Twitter YouTube
無料ブログはココログ

三喜屋チャンネル

ツイッター

facebook

« 柔らかい靴なら捨て寸はいらない? | トップページ | 春物商品入荷中で~す »

2018年3月25日 (日)

御誕生日を迎えたお母様に心をこめた靴の贈物

日中は気温の上昇とともに
心地よい風が吹き抜ける日曜日となりました。
ただ花粉症の方たちにとっては厄介な季節です。
マスクやメガネの装着、そして帰宅時のうがいなど
しばらく花粉対策の手が抜けませんネ。
さて本日ご予約いただいたのは土岐市のSさんです。
御嬢さんが鎌倉市に嫁がれておられるのですが、
足の具合の悪くなってきたお母様のために
お誕生祝いに靴を作ってプレゼントしたいというご相談でした。
お若い頃から左右の足の長さや大きさが違うことを
気にされておられたため、
靴屋さんへ出向くことをとてもためらっておられたそうです。
このたびも渋るお母様に身体を慮って
御嬢さんが説得をされての御来店でした。
(靴屋さんで足を見せたり測ったりという事は
まずないことなので、躊躇されて当然でしょうね)
ご自身の足のこと、靴選びで腐心されてきたことなど
あれこれお話されるうちに気持ちもほぐれて来られたのでしょう、
靴に対するデザインやカラーなどご希望を伺うことができました。
同席された御嬢さんも一緒になって
次回履きたい靴やサンダルにも
思いがつながっていかれたようです。
「今月は私の誕生日なので、娘が靴をプレゼントしてくれるんです。
まず毎日履ける靴が出来上がるのが愉しみです
こんな言葉を残してお二人にこやかにお店を後にされましたが、
三喜屋もこんなお二人の幸せ作りのお手伝いができて
心も和みとても嬉しく思いました

これからもご家族や大切な方への思いが届く
「シアワセノクツ」選びのお手伝いができるよう励みたいと思います。

ご自分の足に合った靴選びは、まずご自分の足を知る事から。
三喜屋では、あなたの足を大切に考え「カウンセリング&足型計測」をした上であなたの足に合った快適な外反母趾に優しい選びの
お手伝いをいたします。お気軽にご相談くださいませ。
 

ガマンしないで!  

  まずは、  
   
    三喜屋のスッキリ!お悩みカウンセリング&足型測定  
 
  □ 痛みの原因が分かる!  
 
  □ 正しい靴の選び方がわかる!  
   
    1時間3,000円(税別)    
      
  無理な販売はいたしません。  
  二人の上級シューフィッターがお待ちしております。
171
   

ご予約・お問い合わせ

火曜日定休です。臨時休業の場合もあります。
また混雑することもございます。念のため、ご来店の際には、電話もしくはメールでご予約いただくと確実に対応できます。
上級シューフィッターが、貴方だけの快適な履き心地
「幸せの靴」をご提供いたします。
 0572-68-2934
   岐阜県瑞浪市上平町4-3
   足と靴の相談室 三喜屋靴店
★facebookページは    https://www.facebook.com/mikiyakututen
★三喜屋靴店チャンネル https://www.youtube.com/user/mikiyakututen
★ツイッター         https://twitter.com/mikiyakututen

友だち追加数

« 柔らかい靴なら捨て寸はいらない? | トップページ | 春物商品入荷中で~す »

シアワセノ靴物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 御誕生日を迎えたお母様に心をこめた靴の贈物:

« 柔らかい靴なら捨て寸はいらない? | トップページ | 春物商品入荷中で~す »