2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

Twitter YouTube
無料ブログはココログ

三喜屋チャンネル

ツイッター

facebook

« 次女とキャリーケースとお手紙と・・・ | トップページ | 心優しいお客様に囲まれて »

2018年4月 7日 (土)

#半分青い と 三喜屋のこれから

NHKの朝ドラ 半分青いを楽しみに見ている嫁です。
皆さまはどうですか?
方言が面白いです。
私達が住む地域が舞台だというだけでとても親しみがわきます。

岐阜県の良さが伝わって全国の皆さんに
興味を持ってもらえたらいいなって感じます。
と言う私も、住んでいながら知らないことも多いです。

先日、付知町に行ったのですが
そこにある八百屋さんで買い物をしました。
ヤマニシさん。
味噌を手作りしておられて、それでできた醤油を買いました。
それで煮物を作ると一味違うのです。
私の幼いころは、大きなスーパーはなくて
母は、いつも近所の八百屋さんで買い物をしていました。
一緒について行って、駄菓子を買ってもらうのが楽しみでした。そこで交わされる大人同士の情報交換も
幼心に「ほぉ~~」と思ったりしてました(笑)
調理の仕方とかもアドバイスしてくれたりして。

だからか、町の小さな八百屋さんが好きです。
安くて沢山ある中から選ぶ買い物もいいけど
お店の人と会話も楽しみながら、色んなこと教えてもらって
スーパーにはない面白い物を見つける買い物もいいなって
思います。

三喜屋も、
お客様にとって
安気に相談で来て、おしゃべりも楽しみながら
「旅行や、毎日や、明日のお出かけが愉しくなる靴」を
見立ててもらえる心強い店として
瑞浪で頑張っていきたいです。

なわけで

「靴屋へ行ってどう言ってええか
分からん」と言うお声を頂いたので
こんな動画作ってみました。
興味のある方はご覧くださいませ。


shineshinehappy01shineshineshine
shine
ご自分の足に合った靴選びは、まずご自分の足を知る事から。
三喜屋では、あなたの足を大切に考え「カウンセリング&足型計測」をした上であなたの足に合った快適な外反母趾に優しい選びの
お手伝いをいたします。お気軽にご相談くださいませ。
 

ガマンしないで!  

  まずは、  
   
    三喜屋のスッキリ!お悩みカウンセリング&足型測定  
 
  □ 痛みの原因が分かる!  
 
  □ 正しい靴の選び方がわかる!  
   
    1時間3,000円(税別)    
      
  無理な販売はいたしません。  
  二人の上級シューフィッターがお待ちしております。
171
   

ご予約・お問い合わせ

火曜日定休です。臨時休業の場合もあります。
また混雑することもございます。念のため、ご来店の際には、電話もしくはメールでご予約いただくと確実に対応できます。
上級シューフィッターが、貴方だけの快適な履き心地
「幸せの靴」をご提供いたします。
telephone 0572-68-2934
   岐阜県瑞浪市上平町4-3
   足と靴の相談室 三喜屋靴店
★facebookページは    https://www.facebook.com/mikiyakututen
★三喜屋靴店チャンネル https://www.youtube.com/user/mikiyakututen
★ツイッター         https://twitter.com/mikiyakututen

友だち追加数

« 次女とキャリーケースとお手紙と・・・ | トップページ | 心優しいお客様に囲まれて »

三喜屋の事件簿 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154309/73255833

この記事へのトラックバック一覧です: #半分青い と 三喜屋のこれから:

« 次女とキャリーケースとお手紙と・・・ | トップページ | 心優しいお客様に囲まれて »