2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

他のアカウント

Twitter YouTube
無料ブログはココログ

三喜屋チャンネル

ツイッター

facebook

« 本当に外反母趾? | トップページ | 自分の靴をオーダーする!紳士靴 »

2018年6月 2日 (土)

膝痛と中敷きと靴 そしてそれに合う洋服。深いなぁ

膝が痛いと、いつもこぼしている奥様を心配するご主人さま。 何軒か整形外科をまわったけれど・・・なかなか思うような答えがない。 「インソール作ってもらうのはどうかなぁ」という奥様に それなら、三喜屋へ行こうと奥様を連れてこられました。 膝の痛みを靴やインソールだけでとることは難しいですが 足に合った靴を履く事。 足にかかる体重をバランスよくするための中敷きを使って見る事。 これらは、健康な方にとっても良い事です。 治療はお医者様にお任せするとして 三喜屋がお手伝いできる精一杯のことをと 奥様が希望される 一番長く履いている仕事用の室内履きのお見立てをしました。 ご主人様は、普段歩くのに楽な靴の方が良いのじゃないか?とお声かけされていました。
お仕事用の室内履きの中敷き加工を終えて、履き方の説明をし終わると 「せっかくだから、主人が普段履きも買えって、どんなのがあるかしら?」と おっしゃいました。 お膝のことも考えて、安心して歩ける靴をお見立てさせていただきました。 ジーンズ素材のスカートをお召しだったので ジーンズ色のスニーカータイプの靴をご案内しました。 「あら、可愛い靴ね。」と奥様。 「なんだか、中学生みたいだなぁ。あはは」とご主人様。 「普段、カジュアルな服はあまり着ないのだけれど、良いわねぇこの靴。 そうだ!この靴に合わせて洋服を新しく買えばいいのよね!うふふっ」 優しいご主人様と ステキな奥様でした。
靴だけで、中敷きだけで膝痛を良くすることは不可能でも
何か力になれたらって感じます。
もしも、そんな悩みがあったら三喜屋にご相談くださいネ。
Dscf8352

ご自分の足に合った靴選びは、まずご自分の足を知る事から。
三喜屋では、あなたの足を大切に考え「カウンセリング&足型計測」をした上であなたの足に合った快適な外反母趾に優しい選びの
お手伝いをいたします。お気軽にご相談くださいませ。
 

ガマンしないで!  

  まずは、  
   
    三喜屋のスッキリ!お悩みカウンセリング&足型測定  
 
  □ 痛みの原因が分かる!  
 
  □ 正しい靴の選び方がわかる!  
   
    1時間3,000円(税別)    
      
  無理な販売はいたしません。  
  二人の上級シューフィッターがお待ちしております。
171
   

ご予約・お問い合わせ

火曜日定休です。臨時休業の場合もあります。
また混雑することもございます。念のため、ご来店の際には、電話もしくはメールでご予約いただくと確実に対応できます。
上級シューフィッターが、貴方だけの快適な履き心地
「幸せの靴」をご提供いたします。
 0572-68-2934
   岐阜県瑞浪市上平町4-3
   足と靴の相談室 三喜屋靴店
★facebookページは    https://www.facebook.com/mikiyakututen
★三喜屋靴店チャンネル https://www.youtube.com/user/mikiyakututen
★ツイッター         https://twitter.com/mikiyakututen

友だち追加数

« 本当に外反母趾? | トップページ | 自分の靴をオーダーする!紳士靴 »

三喜屋の事件簿 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 膝痛と中敷きと靴 そしてそれに合う洋服。深いなぁ:

« 本当に外反母趾? | トップページ | 自分の靴をオーダーする!紳士靴 »