2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

Twitter YouTube
無料ブログはココログ

三喜屋チャンネル

ツイッター

facebook

« 左右の足の差異 | トップページ | 出会えて本当によかった »

2018年11月23日 (金)

#シューフィッター海外研修 ニューヨーク パート2

シューフィッター海外研修 ニューヨークの二日目。

Dscf0151
早朝にセントラルパークまで散歩しました。
途中、セントパトリック教会に立ち寄りました。
ビル群の中に、立派な教会が立っている光景は
なんだか不思議な感じでした。
町を歩く人の靴、やっぱりスニーカータイプが多いですね。
Dscf0158
ブランドショップのディスプレイも、凝っていて素敵でした。
11月ですが、すでにクリスマス用のディスプレイでした。
Dscf0186
さて、二日目の研修先はこちらのスポーツショップ。
ブルックリンにある「Brooklyn Running」
お客様の足の癖をみて、使用目的による靴探しの手伝いをしてくれます。
Dscf0188
私は、ここで自分用のウォーキング靴を買う体験をしました。
まず、あるいて歩行を見ます。
膝の動きをみます。
そして、足をはかって三種類くらい試します。
歩いて、ベストなものを選びます。
いつもは、販売する側ですが
お客の立場になって自分の靴を選ぶ体験は
貴重でした。
新たに、取り入れたい接客方法をゲットできたのは
うれしいことでした。
ここで学んだことは
足に合った靴を履くことはもちろん大切ですが
足らない筋肉を見極めアドバイス出来ると
お客様にもっと喜んでいただけると感じたことです。
活かしていきます!
Dscf0200
マディソンリバー(車窓から)
中二日しかないちょ~ハードで短い研修でしたが
アメリカを感じ、日本を感じる研修でした。
それぞれの良いところを取り入れていきたいです。
Dscf0294
自由の女神は行っとかないと(笑)
手が震えるほど寒かったです。
観光客も少ない・・・
ブロードウェイミュージカル、ライオンキングも見ました。
昼は研修、夜は時間を惜しんで外へ出かけるという三日間。
ほとんど寝てません。
Dscf0335
Ground Zero 平和を祈ります。
shineshinehappy01shineshineshine
shine
ご自分の足に合った靴選びは、まずご自分の足を知る事から。
三喜屋では、あなたの足を大切に考え「カウンセリング&足型計測」をした上であなたの足に合った快適な外反母趾に優しい選びの
お手伝いをいたします。お気軽にご相談くださいませ。
 

ガマンしないで!  

  まずは、  
   
    三喜屋のスッキリ!お悩みカウンセリング&足型測定  
 
  □ 痛みの原因が分かる!  
 
  □ 正しい靴の選び方がわかる!  
   
    1時間3,000円(税別)    
      
  無理な販売はいたしません。  
  二人の上級シューフィッターがお待ちしております。
171
   

ご予約・お問い合わせ

火曜日定休です。臨時休業の場合もあります。
また混雑することもございます。念のため、ご来店の際には、電話もしくはメールでご予約いただくと確実に対応できます。
上級シューフィッターが、貴方だけの快適な履き心地
「幸せの靴」をご提供いたします。
telephone 0572-68-2934
   岐阜県瑞浪市上平町4-3
   足と靴の相談室 三喜屋靴店
★facebookページは    https://www.facebook.com/mikiyakututen
★三喜屋靴店チャンネル https://www.youtube.com/user/mikiyakututen
★ツイッター         https://twitter.com/mikiyakututen

友だち追加数

« 左右の足の差異 | トップページ | 出会えて本当によかった »

三喜屋の事件簿 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154309/74653014

この記事へのトラックバック一覧です: #シューフィッター海外研修 ニューヨーク パート2:

« 左右の足の差異 | トップページ | 出会えて本当によかった »